駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員は暇だから早く出勤しろと警備会社

昨日の土曜日は図書館警備員でした。
勤務時間は10時から18時です。
自宅から1Kmの場所です。車でも自転車でも5.6分の通勤時間です。
土曜競馬の予想をして遅くなりました。5分前に到着しました。
一人勤務ですから気が楽です。


シニアの警備員って出勤時間がとても早いのです。
30分前は当たり前です。


5年ほど前所属していた警備会社は酷かったです。
30分前になって現場に来ていないと携帯がなります。
今から自宅を出るか出勤途中の運転中です。


運転中の手操作によるスマホ受信は道交法違反です。
はっきり言って「バカ警備会社」でした。
出勤してくるか気になって仕方ないなら、警備員から電話させたらいいのです。
その代わり電話代と手数料で1回500円くらい出せよ。
社員より会社の方針が悪いと思います。実名を公表したいです。
今でもそうなんだろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する