駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ワクチンや梅雨のせいか倦怠感

月曜日にワクチン6回目を打ちました。
昨日まで倦怠感とあちこちが痛くなっていました。


首肩そして腰まで痛くなっていました。
おそらくワクチンの副反応だと思います。
夜になると眠くて記事更新ができませんでした。


お国は因果関係が明確にないと否定されます。
ネットでは死亡者が相当数いるそうですが「自然死」扱いだそうです。


私の経験から6回目のワクチンは打たない方がいいと言えます。
今まで大丈夫だったというのは運がよかったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する