駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

アルバイトは三連荘の中元かな

15日は中元です。
お得意様にお中元を送りました。
今日からアルバイト三連荘です。今日は駐車場警備でした。
九州北部は久しぶりに晴れて暑くなりました。


警備会社の夏服はなんと半袖シャツです。
以前所属した警備会社では長袖の合い服でした。


夏に半袖はうれしいのですが日焼けが気になります。
いつもは日焼け止めを腕に塗っていましたが腕カバーをつけました。
両手には白い手袋をします。


明日の日曜日は17時から夜間当直です。
夜勤明けの月曜日は再び駐車場警備員をします。

×

非ログインユーザーとして返信する