駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ノンアルに酒の肴は別になし

土曜日の駐車場警備の帰りにスーパーに寄りました。
ノンアルの棚にいきました。
いろんな銘柄があって何がいいのかわかりません。
適当に4本を選びました。


風呂上がりにノンアルを飲みました。
口にあいません。


30年ほど前に初めて発泡酒を飲んだ時のような感じです。
埼玉県浦和市に出張した時に「関東のビールは安いな」と思いました。
一口飲んで吐き出しました。
それが今では改良が進んでおいしくなっています。


ノンアルも改良が進み美味しくなってほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する