駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

「阪神タイガースファン」のファンです

昨夜は「阪神ファン」の皆さんが六甲おろしを大合唱して楽しそうでした。
テレビのワイドショーで見ました。
次の「あれ(優勝)」が18年後とならないように景気をつけていたかのようです。
勝因は岡田監督の選手起用や指導にあったよう思います。


それに比べパリーグの我がホークスは3位で4位のチームとAクラスを争っています。
戦前では優勝候補でした。補強もうまくいったと思っていました。
阪神との日本シリーズも夢ではなかったはずです。


若手の指導と起用が上手くないように感じます。
結果を出さないとすぐに代えられます。それでは選手が育ちません。
来季は監督交代です。新規まき直しです。

×

非ログインユーザーとして返信する