駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

禁酒して副反応もなく好調に

夜間頻尿対策の「足上げ」をしています。
夜中に1回以上トイレに起きることを夜間頻尿というそうです。
確かにある程度の効果があるようです。
夜中のトイレが1回になりました。


禁酒は1カ月になりました。
体調も良くなり週1で軽く飲むことにしました。
一昨日の日曜日に久しぶりに管ビールを飲みました。
すると1,2時間おきにトイレに起きました。
どうやら「アルコール性夜間頻尿」のようです(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する