駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

体育の日それはスポーツの日だった

通常は土日曜だけですが祭日も図書館警備があります
私が土曜日担当で日曜日はTJさんが出勤します。
そして祭日があると私です。
警備日誌に「体育の日」と書いて間違いに気づいて書き直しました。


別段に難しい現場ではありません。
標高130mくらいの里山の中腹に図書館があります。
一帯は自然公園となってウオーキングの愛好者が大勢います。
環境は福岡県で一番の立地だと思います。
私は普段はシステムエンジニアとして毎日モニターばかり見ています。
図書館警備に来ますと木々の緑と青空があり目にいいようです。


図書館の駐車場に車を止めて散歩に行かれる人も多いです。
狭い駐車場がすぐに満車になります。
ふもとに大駐車場があります。そこに止めていただきたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する