駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

禁酒中でも週2日は飲むことに

禁酒を始めて1カ月以上過ぎました。
体調はよくなりました。足の腫れもなくなりました。
アルコール性肝炎もずいぶん改善したように思います。
来週は再診があります。晴れて禁酒解除になると思います。


それで昨夜は久しぶりに晩酌をしてみました。
缶ビールと焼酎お湯割り2杯だけで酔っ払っいました。
とにかく眠いのです。椅子に座ったまま体が動きません。
座ったまま居眠りすらしていました。


目をつぶってもテレビの音声は聞こえています。ときどき意識がなくなります。
そんな状態で2時間ほど経過したときに突然正気に戻りました。
居間から2階の仕事部屋のパソコン4台の電源を落としてちゃんと寝ました。


禁酒前ならなんともない酒量でした。
今夜は飲んでません。次は土曜日に飲むことにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する