駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備する図書館の桜咲き始め

図書館警備に行ってきました。
数十本の桜は咲き始めでした。
朝は数輪の開花でしたが夕方には十数輪になっていました。
明日も開花が増えていくと思います。


春休みになり来館する学生も激減しています。
駐車場も満車にならずのんびりできました。


思い起こせばショッピングモールの大駐車場での警備です。
駐車場内の交差点では何千台もの車が通過します。
歩行者も何百人も通行します。今と雲泥の差です。


図書館警備は超楽勝です。
同じ最低時給であるのが不公平と感じています。
仕事場の運不運があるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する