駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

朝桜客に言ふ いらっしゃいませ

明日は3月最後の土曜日です。
図書館のバイト警備員をします。
福岡県では桜の開花宣言がありました。
図書館には桜並木もありこれからの出勤が楽しみです。


勤務開始は10時です。朝は余裕があります。
競馬予想と投票をします。時には仕事もします。
たいてい出勤が10分前になります(笑)。
そのときすでに利用者さんたちが10人ほど来られています。


警備員は出勤が早い人が多いです。
暇なんでしょうね。
前の警備会社にいたころは、30分前に出勤しないと電話がきました。
たいてい運転中でした。高速道路でも出ていました。
事故したら警備会社の責任と言い張ります(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する