駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

馬券の調子聞かれ「全然大丈夫」

秋の競馬GIシリーズが始まりました。
その口火を切ったのはGI秋華賞(10月18日/京都・芝2000m)でした。
主役となった無敗の二冠馬、デアリングタクト(牝3歳)の評価を間違えました。
凡走すると予想して別のお馬さんから投票して惨敗しました。


惨敗と言っても掛け金は千円です。
なぜなら土曜日に万馬券が的中しました。

私の馬券は変な傾向があります。
土曜に勝てば日曜は負けます。土曜日に負けたら日曜日に勝ちます。
つまり土日曜に両日とも勝つことも負けることも滅多にありません。


週2日のJRA馬券は総額で5千円以上投票しないようにしています。
今年の回収率は今のところ85%です。例年より成績が悪いです。
年末に向け挽回したいです。


借金してまで投票するようなギャンブル依存症ではありません。
脳の活性化になっていると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する