駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

接待さんパニック発作で倒れこむ

A子さんが事務所に戻ってきました。
ところが下を向いて何か様子が変です。


「・・・くくっ、くくっ、胸が、苦しい・・・」
と言いながら、床の上に倒れこみました。


私も社員のTさんも驚きました。
「どうしましたか?」
と声を掛けて駆け寄りました。
「胸が痛い・・・苦しい・・・」
と言うばかりです。
背中をさすりながら、Tさんに救急車を呼ぶように頼みました。
「呼んだ方がいいかな」
「早くお願いします。119番です」


クレーマー男に再び会うのが相当嫌だったようです。
いわゆる「パニック発作」と呼ばれているもののようです。
その時は何のことかわかりませんが、一大事と思いました。


Tさんが、KK会館のNさんに事情を報告しました。
「胸が痛いと言って倒れました。救急車を呼んでいます・・・」


救急車に乗り込み病院まで同行しました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する