駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ボート隊員の思い込み問題

駐車場警備のベテラン達は口癖のように言ってました。
「ボートの連中は使えない」
「確かにそうですね」
と答えていました。


競艇場の警備員でしたが、土日曜のたびに駐車場警備に出されていました。
私がボートの隊員とは思っていなかったようです。


ボートの隊員たちには思い込みがありました。
競艇場警備のベテランたちは異口同音に言っていました。
「車の誘導ミスで事故が起きたら弁償させられる。だから何もせず立っておけ」


その作戦は功を奏しました。
次から『使えないオッサン』として駐車場に呼ばれなくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する