駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

やる気のない警備員が多すぎる

年末年始のショッピングモールは盛況です。
広大な駐車場でも混雑します。


ボート隊員は何カ所もある出入口に配置されることが多いです。
歩行者の安全誘導です。
歩道に歩行者がいても一旦停止しないドライバーが多いです。
警備員は機敏に車を停止させ歩行者に通行を促します。


ボート隊員はわかりやすい動作をしないので車も人も戸惑います。
気が付き次第に注意と指導をしていました。
「歩行者優先ですから、車に分かるように停止の指示を出して・・・」


そんなオッサン達と同じ最低時給なので無視しろという先輩もいました。
「奴らは、やる気ないよ。立っているだけだよ。いらないお節介と思っている」

×

非ログインユーザーとして返信する