駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ピンポーンと言って入ってきたオヤジ

玄関チャイムが鳴りました。
テニスに行く準備をしていた時です。
ふるさと納税の返礼品かもしれません。


ドアを開けますと、
「ピンポーン。おう」
とオッサンにいきなり言われました。
『だれ?』
とよく見ますとなんとなく見覚えがあります。


「俺、おれ・・」と言います。
『名前を言えよ』と思いましたが、ようやく思い出しました。
5,6年前の警備員時代にお世話した4つ歳上の元警備員でした。
(現在版です。小出しで続きます)

×

非ログインユーザーとして返信する