駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

年寄りの老害と音しより

80過ぎた森会長は近々お辞めになるでしょう。
後進に道を譲っていただきたいです。


私も70が近づいてきました。あと2年です。
最近は物忘れが増えてきました。


テニスで脱いだジャンバーを忘れて帰ったことがあります。
何日かたって、そのジャンバーを着ようと思って無いことに気付きます。
テニス管理室で尋ねるとちゃんと届いていました。


軽度認知障害かもしれません。
とはいえ年相応の物忘れだと思いたいです。
初めて衣服に名前を書くようにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する