駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

森会長辞任に値すると自認する

森会長は辞任しました。
後任の川渕さんも高齢です。
何でそんな人を選ぶのかと思います。
若い人材を抜擢する方が日本の国益になるでしょう。


ところで腰痛が出るようになりました。
いわゆる激痛ではなくシクシクとした痛みが出ます。
作業を止めて腰を伸ばすとすぐに納まります。
「いよいよ、俺もガタが出るようになったのか」と思いました。


すぐに、あることに思い至りました。
今週からダッシュの負荷を高くしました。
テニスの練習後にグランドに移動して、ダッシュをしていました。
もう一年になります。
回数や時間は測りません。
それにこだわって無理をすることになります。
嫌になるまで繰り返していました。


今まで10mダッシュをしていましたが、20mに増やしました。
若い頃なら、何でもないようなことです。
年寄りには無理が効かないようです。
明日から回数を減らしてダッシュすることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する