駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

漫画を読んでたビジネス マンが

胃カメラ飲みました。
自宅から大学病院まで自転車で20分ほどで到着します。


予約は9時です。
8時50分に到着しましたが待合席に10人ほど座っていました。
検査室は5部屋あります。
9時始まりの人は5、6人でいいはずです。
早め早目に行動されるオジサンがいるようです。


案の定で1時間待たされました。
10時予約のオジサンに抜かされていました。


それも想定の範囲です。
ちゃんと文庫本を持参していました。
でも1時間待つ間に半分しか読めませんでした。


若い頃はたとえば新幹線での大阪出張では小倉から3時間でした。
駅売店で文庫本を3冊買って車中で読んでいました、
さらに隣の席の先輩の読むマンガも横目で読んでいました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する