駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

胃カメラを飲む前に麻酔を口に

胃カメラ飲んだお話の続きです。
予約は9時でしたが早目に来られた先輩に抜かされました。


10時になって看護師さんから呼ばれました。
「大変お待たせしました。どうぞこちらに」


4番目の検査室の廊下で問診と喉の麻酔です。
麻酔薬を口に含んで5分間待ちます、


初めての時は花粉症なので耐えきれるかと心配でした。
空調が整備されているようでまったくアレルギーが出ません。
(小出しで続く)

×

非ログインユーザーとして返信する