駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

パソコンと支払機テンキーの配置が違うのは困ったものだ

胃カメラ飲んだお話の続きです。
撮影が終わってすぐに医師から結果を教えて頂けます。
「きれいでした。再発の兆しもありません」
「ありがとうございます」
「来年また飲んでくださいね」
「はい」


医療費の支払いは無人精算機でします。クレジットカードで精算をえらびました。
暗証番号の入力でテンキーがパソコンと違っているのに気が付きませんでした。
のぞき見防止のカバーもあって見にくいこともあります。


前回もそうでした。入力ミスをしました。
係員の女性が「どうしました?」と顔を出しました。
「2回も暗証番号の入力ミスをしました(苦笑)」
「じゃあサインでお願いします。3度間違いますとカードが使えなくなります」
「はい」
(小出しでまた続く)

×

非ログインユーザーとして返信する