駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

養毛剤は薄毛がない人向けだった

先日、養毛剤をネット注文した記事を掲載しました。
薄くなった頭髪がふさふさとなるイメージを持っていました。


ふと養毛剤と発毛剤の違いは何だろうか疑問に思いました。
ネット検索して唖然としました。


育毛剤は、「いま生えている髪の毛の維持する」ものだそうです。
薄毛が進行していない方におすすめなのが育毛剤です。
発毛剤は「いま生えていない髪の毛を生やし、毛量を増やす」ためのものです


私は養毛剤に発毛剤の効果を期待していました。
養毛剤ニューモは顕著な効果が無ければ2回目は断ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する