駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

厚労省は宴会してもえんか~い

厚労省の職員23人が深夜まで大宴会だそうです。
厚労省は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大人数での飲食を控えるように呼び掛けています。
さらに飲食店には時短を要請しています。


当の本人たちが深夜まで大宴会を開いているようでは話になりません。
自分たちは「特別」と思っているバカどもです。
降格ではなく23人全員馘首にして頂きたいものです。
お店も同罪です。営業許可取り消しです。
何十件も摘発していただきたたい。そう、見せしめです。
そのくらい厳しくしないとコロナに勝てないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する