駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

変異ウィルスはパソコンの中にも、うーいるっす

胃がん手術後の3カ月点検でした。
天気もいいので自転車で大学病院に行きました。
玄関前の検温検査で、体温が高いと指摘されました。


「自転車で来ました。暑いです」
私の額の汗を見て通してくれました。


今日は血液検査と問診だけです。
一病息災なんでしょうか、肝臓のγ-GT数値も改善されています。
三カ月前と同じ、悪いところはありませんでした。
手術は4年半前です。
ずっと経過をみていただいています。
次は7月に血液と年二回のCT検査です。

×

非ログインユーザーとして返信する