駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

兵庫県も宣言発令し標語検討

コロナ禍を背景に、公営ギャンブルの売り上げが好調だそうです。
外出自粛もありネット(電話)投票が増えているそうです。


団塊世代の競馬友も「俺はネット投票しない」と言っていました。
去年から仕方なくスマホでネット投票を始めました。


だいたい1~2週間程度でできるようになります。
彼はなぜか1カ月も掛ったそうです。


別の競艇友だちは私が指南しました。
10日ほどでネット投票ができるようになりました。


私は20年前からネット投票をしています。
本業で土日曜に出張や仕事がありました。
スマホで手軽に投票できる環境はギャンブル依存症に陥るリスクもあるといわれています。
借金するほど熱くなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する