駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ワクチン予約で混乱「よぅやく」取れた

明日はワクチン接種があります。
指定された会場に行きます。


私は接種に消極的でした。
先輩たちに先に打って下さいという姿勢でした。
予約電話はしませんでした。
ところが女房は違いました。
執念で予約電話を掛け続け見事に予約を勝ち取りました。


本業はパソコンでプログラムを作ったり、統計技法を駆使してデータ処理する仕事です。
自宅でできます。独立以来30年もいわゆるテレワークをしてきました。
たまに水文観測機器の設置や点検などで出張をします。
宣言時はエンドユーザーから来ないでねと言われます。


副業で土日曜に警備員をしたり夜間当直をしてきました。
明日は接種体験をアップします。

×

非ログインユーザーとして返信する