駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

何となく生えた気がするニューモかな

毛生え薬「ニューモ」を使って二カ月半です。
頭頂が薄かったのですが、うぶ毛が少し生えてきたように感じます。


初回は半額ということに吊られ申し込みました。
ところが自動的に「定期コース」に組込まれていました。


一カ月1本のようです。最初の一本は半額です。
ところが翌月に2か月分として2本が届きました。


効果を確認して注文したいと思っていました。
商売の仕方がうまいのか、汚いのか。おそらく後者。
ニューモを考えている方はご注意されて下さい。
効果については、おいおいと記事にしていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する