駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

福岡県に再び「まん延防止」。福岡は不幸か。

福岡は来週から「まん延防止」です。
その前に焼肉屋に行くことにしました。


同じことを考える人が多いようです。
今日の10時頃に電話しましたが、3軒目にようやく予約が取れました。


本業も県外が多いです。
電話やメールで見積や打合せが進んでいました。
もしかして延期さらには中止になるかもしれません。
持続化給付金をいただこうと思いました。
ネットでみたら終了していました(苦笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する