駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

予約した時間を違えて電話くる

テニスコートの壁打ちを予約しました。
1時間百円です。電話では予約できません。
管理棟に直接出向くかネットです。
いつもネット予約をしています。


「15時30分から16時30分がいいな」と思って検索しました。
16時から先約が入っていました。
仕方ないので15時から16時の予約にしました。


それを忘れてカレンダーに「壁打ち15:30」と書きました。
出かけようとした時に携帯が鳴りました。
管理棟からでした。


最近は予約を忘れることが多くなりました。
そもそも予約時間そのものを間違うなんて論外です(苦笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する