駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

キーボードお前も飲んだ銘酒かな

キーボードに酒をこぼしました。
それもワイヤレスキーボードです。
コップ半分くらいの量です。
夕食前にゲームをしながら冷酒を飲んでいました。


若い頃に徹夜でプログラムを組んでいました。
何度もコーヒーをこぼしてキーボードを壊していました。
平成時代のキーボードはちょっと高い感じがしました。


ノートにしろディスクトップにしても飼い猫が飛び乗ってキーボードを踏みます。
なにがしかのキーが打てなくなっています。
キーボードは今でもしょっちゅう買っています。今は相当安いです。


酒の無線キーボードは欠落文字はありませんでした。
高価な吟醸酒でしたから悪酔いしなかったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する