駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

CT

CT検査
最後のCTに大学病院に行きました。
5年前の胃がん術後の経過観察最後の検査でした。


3カ月ごとの血液検査と毎年の胃カメラとCT検査がようやく終わりました。
ただし先日受けた胃カメラで食道ガン疑いがあって8月に再検査となっています。


それにしてもCT検査やMRI検査を受ける人が多くなってきました。
高齢者が増え受診するようになったのかと思います。


14時予約でした。
5分前に行くと待合席はほぼ満席でした。
予約時間前に来る人が多いようです。
隣の席の人の予約時間を横目でみました。
案の定です。14時30分でした。私より先に来ています。

×

非ログインユーザーとして返信する