駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

何歳でも「脳力」は成長するを信じて

年度末です。
本業の仕事が立て込んでいます。
いつもだと1件1日の仕事を本日だけで2件片づけました。
月末までまだまだ仕事が残っています。週三回のテニスにも行けません。


歳だから仕事はほどほどにと思います。
「70になってまだ仕事をしているのはよほど貧乏なんだろうね」
と言った人がいます。



何歳になっても働くことはいいことだと思います。
仕事を通して健康になればと思います。
歳だから仕方がないなど言わないことにします。
ネガティブな思考は切り替えて前向きにします。

×

非ログインユーザーとして返信する