駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

コンビニのマルチコピー機近くて便利だが

葬儀会社で当直のアルバイトをしています。
本業の会社を経営していますが暇が多いので月に数日のアルバイトです。


来月四月の出勤希望日を会社にファックスしました。
自社のファックスは電話兼用なのですがずいぶん前に猫に落とされて故障しています。
電子メールがあります。ファックスは特に必要なく買っていません。
プリンターもインク切れして使えません。プリンタもいりませんペーパーレスです。


葬儀会社ではシフトを申し込むにはFAXになっています。
それでファックスは近くのコンビニに走っています。


USBメモリーにワードで作った出勤ファイルを入れコンビニのマルチコピー機で操作しました。
プリントしてFAXするつもりでした。
うっかりしてました。シフト表をプリントできませんでした。
PDFファイルでないと受け付けてくれません。
すっかり忘れていて自宅に戻りました。

×

非ログインユーザーとして返信する