駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

自転車用ヘルメット注文したがまだ来ない

高校生などはわりとヘルメットをかぶっているようです。
若い人は着用して命を守っていただきたいです。
運転が下手なドライバーがいます。
全体の2割だと思います。


狭い道路を離合するときなど相応気を付けています。
『うまい方が道を譲ります』の精神です。


お店の駐車場から歩道を横断して道路に合流する時に左右の自転車をみていません。
いったん停車せずに飛びだす車が多いです。
私は自転車で通行中にぶつかってやろうと思っています。


でもたいてい、きたない軽自動車で貧相なおっさん運転手が多いのです。
クラウンかレクサスならわざとぶつかるつもりです。慰謝料をたっぷり請求します。
汚い軽ではぶつかり損になりそうです。
車と運転手を見てブレーキを掛けます(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する