駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

私利私欲のための政治家はいらないがなんと多いことか

昨日の権議員選挙では私が投票した候補が当選しました。
実は若い女性候補でした。


数年前に国は政治家や管理職など指導的地位に占める女性の割合を30%程度にしたいと公言していました
全然できていません。
これは頭の固いアホウタローのような長老の老害だと思います。
「女は平民はしゃしゃり出るな」と思っているからです。
世襲のぼんくら二世や三世を重用しています。


本気で女性を活用したいのなら大臣と総理は女性にしていただきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する