駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

忘れてたテニスラケット受け取りを

今日は「何かあったはず・・・」と、もやもやしていました。
本業の見積もりは今週末まで猶予があるので、まだ時間があります。
歯医者の予約は来月1日ですが、何か思い出せないことが気になります。
カレンダーや手帳、メモにも記載がないので、うまく思い出せませんでした。


夜になって、テニスラケットの受け取りを思い出しました。
ガットの張替えをヒマラヤに頼んでいたことを思い出し、明日受け取りに行くことにしました。
ただ、外出予定があるため、再び忘れるかもしれないと思い、カレンダーに書き込みました。

×

非ログインユーザーとして返信する