駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

春の日やノーヘルメットのチャリ多し

ヒマラヤスポーツ店に自転車で行きました。
テニスラケットのガットの張替えを頼んでいましたので受け取りです。


自宅から4km程度なので、20分ほどで着くと思っていました。
10年前の60歳の頃は、8kmを30分で走り切ることができました。
時速は毎時16kmで、とても速いと思います。


この速度なら、15分で到着できるはずでしたが、実際には25分かかってしまいました。
さらに、右ひざが痛くなってきました。
老化の現れですね。無理をするのは禁物です。

×

非ログインユーザーとして返信する