駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

短めに刈り上げ頼む今朝の夏

散髪に行きました。
近くの1000円カットの理容店です。
初めてバリカンで刈り上げを頼みました。ハサミによる調髪よりスッキリしました。


若い頃は多忙でした。
普通の理容店では1時間かかることが当たり前でした。
散髪の時間がもったいなくて資料やテキストを読んでいました。


平成になって1000円カットの店を見つけてから愛用しています。
出張中でもそのような店があれば入っていました。
何よりもカットだけなら10分ですみます。私も髪型にうるさくいいません。


夫婦二人で運営する理容店ですが、理容技術も高いようです。
その証拠にいつも私を男前にしてくれます(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する