駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

通帳の残高わずか夏警備

警備会社の最終面接に行ってきました。
8時40分と朝が早かったのでJRを利用しました。
社長面接も無事終わり、アルバイト警備員となりました。
制服制帽の採寸も終り持ち帰りました。


給料振り込みはN銀行と指定がありました。
20年ほど前に利用していましたがその後は使っていませんでした。 
残高は300円ほどありました。


近くのN銀行の支店に行き相談しました。
遠くの地域の通帳でしたから廃棄して新しく作ることになりました。
しかも住所も電話も変わっています。
その変更処置も含め1時間以上かかり新しい通帳ができました。


古い通帳の残金も清算していただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する