駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

研修に制服持参の満員電車

明日からの月末の2日は新任教育です。
朝8時45分に集合です。車で行きたいのですが渋滞必死で時間が読めません。
2時間前に出たくありません。
仕方ないので貸与された夏冬の制服を持って満員電車で出勤します。


未経験者は30時間以上の研修があります。
私は警備員の2級資格を持っていますので10時間と減免されます。
明日明後日ともに5時間ずつの研修です。


研修も時給がいただけます。
900円だそうです。『相場より少し高いのかな?』
そう思いましたが福岡県では昨年の10月から900円になっていました。
葬儀会社でパートしていますが時給が900円になったことを知りませんでした(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する