駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

図書館で読書会などイベントがありしけふ(今日)は満車かな

図書館の駐車場警備でした。
昨夜からの葬儀会館での当直が朝の8時30分に終り帰宅しました。
そして10時からの警備のため出勤しました。
図書館で午前と午後にイベントがあり駐車場は常に満車状態でした。


一人警備の気楽さがあります。
午前中は2時間ほど休憩も取らずに駐車案内をしてしまいました。


明日は新人の警備員がきます。私がOJTで指導します。
仕事は簡単です。駐車場案内と閉館前の施錠や消灯です。
素直で物分かりの良い人であって欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する