駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

梅雨晴れ間パソコンのようなスマートテレビが壊される

「スマートテレビ」が故障しました。
テレビですが「インターネットに接続できるテレビ」のことです。


買って半年ですが液晶画面が映らなくなりました。
初期不良品かと思いました。それならすぐに交換していただけます。


テレビの裏側を見ますと何やら水気があります。
猫ちゃんの小便で壊れたようです。猫が多すぎて犯人がわかりません。


とりあえず2階で競馬中継だけを見ていた10年前の42型のテレビを降ろして見ています。
多忙期が過ぎましたのでヤマダ電機に持っていき、修理見積を依頼します。
買った方が安いと言われたら捨てます。

×

非ログインユーザーとして返信する