駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

思いやりのない人が多い灼熱の駐車場

暑い中に駐車場警備でした。
今日から夏休みになります。
図書館では夏休み期間中は毎日警備員が入ります。


明日も私がシフトに入っています。
とにかく8月31日日までは3人で回して警備員をします。


狭い駐車場ですからすぐに満車になります。
第2駐車場を案内するのですが高台にあるので嫌がられています。
そこで入口で待つように案内します。


図書館から歩いてきた利用者さんが駐車中の車に乗り込んできます。
「すぐに出るかな?」
いまや遅しとまっていますと車中で電話しています。
想像力も思いやりも感じません。こんな人多いです。
駐車場から出て電話をすれば待っている車が駐車できます。

×

非ログインユーザーとして返信する