駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

夏競馬解説聞いて減る財布

今週の駐車場警備は火木日で土曜日の今日は休みでした。
久々にJRA競馬を楽しみました。


土日の開催で2000円まで使います。
もし土曜日に全額負けますと日曜日は見学とします。


普段から競馬新聞など見ません。読んで勝てるなら何誌も買います。
今日は魔が差しました。
ラジオの競馬中継の中で予想コーナーがあります。
普段全く信用していませんが、元気のいい解説者がいました。
「たまには解説者に乗ってみるか」と信用しました。


さっぱりでした。掲示板(5着まで表示)にすら載りません
それじゃあ私の予想の方が確率が相当高いです。
やはりたいていの競馬評論家ってはったりばかりのようです。
明日の日曜日は仕事ですし予算がないので競馬しません。

×

非ログインユーザーとして返信する