駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

胃カメラは眠って済ませあくびする

火木土の週3回駐車場警備員をしています。
夏休み限定です。


明日の火曜日は私が大学病院で胃カメラを飲む日だったので事前に回避しています。
同僚に代わっていただきました。


半年前の胃がん術後の経過観察で胃カメラで食道に影があるということで再検査になりました。
いつもは全身麻酔をせずに飲んでいましたが5回連続で苦しみました。
前回の6回目から麻酔をお願いしています。今回も目覚めが快適となります。


たとえ食道ガンであったにしても早期発見で日帰り手術で終わると思います。
今回も食道の炎症だろうということでガンではないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する