駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

夏バテし駐車場警備は午後6時まで

夏バテしてます。
7月まで元気でした。100段の石段は1段飛びに駆け上がっていました。
8月になり、自宅の2階に上がるだけで息切れしてきました、
昼間のテニスでめまいがしました。
以来、「なぜかやる気が出ないの」、「どうして食欲が落ちるの?」、「疲れが抜けないのはどういうわけ?」


生まれて初めて夏バてを経験しました。
夏の駐車場警備が週3日の勤務もよくなかったようです。


駐車場は猛暑、図書館内は冷房でひんやり。
温度差の大きい屋外と屋内を行き来することにより、自律神経の活力やバランスが崩れたようです。
毎晩ひどく眠くなり記事の更新もできなくなっていました、


食欲もないのですが、食欲増進、疲労回復効果のある辛いものや酸味のあるものなど、
趣向を変えて食べています。
夏休みが終わり9月から土曜日だけの週1日の駐車場勤務となり身心ともほっとしています。

×

非ログインユーザーとして返信する