駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

炎天下駐車場の警備員

怒涛の8月でした。
無事乗り越えることができました。


何といっても駐車場警備が火木土の週3回です。
しかも私が経営する会社の決算月でした。
おまけに新規プロジェクトの仕様書と見積書の作成までありました。


6月の入社時には駐車場警備は土曜日だけということでした。
ところが夏休みは毎日警備がありました。
土曜だけと思ってましたが勝手に火木土のシフトを組まれていました。
残りの水金日は別の2人で回していました。
月水金のテニスは疲れるので休みました。


超多忙の8月をなんとか対処できました。
来年までもしいれば夏休みは週2日にしていだきます。

×

非ログインユーザーとして返信する