駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

診察の予約かなわず九月かな

掛かりつけ病院に電話しました。
受付に「体調が悪いのでみて下さい。体がダル重です」
足もパンパンにむくんでいます。どっか悪いかも?


「いいですよ。ところで朝食は食べましたか」と聞かれました。
「はい」
「じゃあ検査数値が正常にでませんので食べない日に受診してください」
「午後はだめですか」
「そのような健診は午前だけです」
「来週朝食を抜いて伺います」


どんな健康診断でも朝食抜きはないと思いました。
よほど別の病院に行こうかと思いました。
いつもお世話なっているので我慢しました。
明日の土曜日は駐車場警備員です。
きっとだるいと思いますが行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する