駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

妻に呼ばれて満月の庭眺る

「一年で最も美しい月」と言われる中秋の名月です。
東北の天空に神々しく見えました。
月見酒をしたいのですがあいにく禁酒中です。


プロ野球中継を見ながら「足上げ」をしていました。
夜間頻尿」という本で紹介があります。
日中に下半身にたまった水分を寝る前に尿として出すためのセルフケアです。


(足上げ。30分そのままの姿勢をキープします)


実は昨夜「足上げ」して夜中のトイレがゼロでした。
まさかこんなに早く効果があるとは思いませんでした。
今夜も実施しました。明日の朝まで安眠できたら本物です。

×

非ログインユーザーとして返信する