駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

夏日になる冬の日は薄着かな

11月になりました。
警備会社の規定では11月から冬服です。
今週の私のシフトは3日の文化の日と翌4日の土曜日が出勤日です。
分厚い上下の制服と私服のコートを準備していました。


ところが福岡の予想では3日と4日は27度の夏日となっています。
冬服では暑くなります。先月までの合服で出勤することにします。


一人勤務地の気楽さです。
これからも寒い日は冬服で暖かい日は合服とするつもりです。
図書館のスタッフは警備員の服装にさほど気にしていないようです。
日曜出勤の相方にも自分で制服を選ぶように連絡します。

×

非ログインユーザーとして返信する