駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

立冬や禁酒明けは酔い早く

昨夜は久々に晩酌をしました。
飲酒を控えた生活が続いていましたが、今月から水曜日と土曜日は解禁しています。


久しぶりに飲みますと以前は平気で飲めた量でもフラフラになっていました。
日本酒2合、缶ビール1本、焼酎のお湯割り2杯を飲んだ時に急に眠くなりました。


居間の食卓に伏せて数分間寝ていたり、ハッと目が覚めたりを繰り返していました。
ぼんやりとして頭痛もしますし目もかすんで見えます。


ようやく23時頃に頭痛も治まりました。
2階の仕事部屋のパソコンの電源を切って寝ました。

×

非ログインユーザーとして返信する